街のねこたち

街のねこたち

例によって室外機にねこさんが乗っています。

街のねこたち

「やあ、いらっしゃい。」

街のねこたち

「ねこぴょんっと!」

街のねこたち

「さあ、おみやげはあるのかな縲怐v

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 無理にねこさんを撮らずとも、こちらを眺めて
    まったりして下さいまし。(⌒ー⌒)

    放送をご覧いただきありがとうございます。
    これからも変わらず運営して参りますので
    よろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. にゃんこのお写真は、本当撮るの苦労しますよね。最近は、キヨ兄さんのお写真を見られることに感謝して、お家でまったりです(^^)。「ねこぴょんっと」の黒にゃん、体がしなやかで綺麗ですね。

  3. 先日、ひさびさに公園へ猫写真を撮りに行きましたが、
    なかなかうまく撮れません・・・(^^;;
    そして、うちの室外機には誰も乗りに来てくれません…(;_;)
    待ってるのに・・・(笑)
    あ、BS観ましたよ♪(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です