街のねこたち

街のねこたち

壁の穴にはまり込んでいるねこさん。

街のねこたち

「何だか散らかってるのね。」

街のねこたち

「これみんな、あんたたち人間のせいだからね。」

街のねこたち

「帰ってくるまでに片づけておきなさいよ。」

あ、あの縲怐@「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への14件のフィードバック

  1. kujiさん、よく覚えておいでで・・・(^_^;

    ココログで運営していた時に掲載したねこさんです。
    これからも3ヶ月くらいは知っている写真が
    出てくることとなりますが、構成は変えて
    お届けしますので、お楽しみ下さい。(⌒▽⌒)」

  2. 猫の気持ちが、うまい具合に表されてますね^^
    本当に猫が言ってるみたい!!
    町を汚してごめんね野良ネコさん^^;

  3. 猫さん用通用口ですか?ここから猫集会にお出かけの毎日が想像されますね。

  4. 日本猫の茶トラのオッドアイなんて、とても素敵。
    何かのネコさんとのハーフなのでしょうか?
    とても魅力的なネコさんですね。
    そういえば、人間ではハーフといって、
    混血はもてはやされるのに、動物の世界では「雑種」。
    何だか、「雑種」の響きって「その他大勢」って感じがします。
    同じ動物なのに、面白いです。

  5. 猫さんはこの小さな通用門がお気に入りみたいですね。
    そこから顔を出して、不思議な居心地の良さを感じているようです。

  6. ここは家主がわざわざにゃんのために開けておいた
    心優しい通用門ですな。心にくい。

  7. はじめまして。いっつも拝見させていただいています!この2枚目のにすっごく笑っちゃって初めて書き込みさせていただきます。 そうなんですよね きっとネコさんたちも人間がしてること見てるんですよね。私も見られてるだろうなぁ縲怐A気をつけよう。

  8. 目の色が左右で違うなんて、なんてエキゾチックなネコサンでしょう!!

    今度小説ネタにつこうてやろう!!

    ゴミを捨てる人はいけませんね。ネコだってウンチをちゃんと砂で覆うっていうのに。

    拾っていきなさいよねぇ。

  9. はい。もう散らかしません。
    最初の1枚、あんまり可愛いので
    バカ受けしました。
    すごくいいです。

  10. はい、直ぐに片づけます・・ごめんなさい。

  11. 一枚目のお写真、タバコ屋の看板娘みたいですね。昔は看板娘のおかげで商売繁盛なんてのが、ありましたよね(^^)。白にゃん以外のオッドアイは、珍しいですね。

  12. これは!見覚えのある猫さんです。旧ブログで、茶トラのオッドアイもいるんですねーって話をしてましたよね、たしか。またこの子に会えるとは。うれしいです。
    1枚目、何かの受付のおばちゃんみたい。まったりしてて。居心地がいいんでしょうかね。

  13. 人間族の一員であることが動物さんに対して恥ずかしくなるような感じですね。
    ねこちゃん、街をよごしてごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です