街のねこたち

街のねこたち

お食事中のねこさんがいました。

街のねこたち

「おいっ、何をするんだ!」

「油断もスキもありゃしないんだから。」

街のねこたち

「こっちを向いて食べよう。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 何かに夢中になっているとき、そっと近づくと
    気が付かないねこさんがいます。
    それはどこかで人間に飼われていたか、それに
    近い暮らしをしてきたねこさんなんでしょうね。

    可愛いのか、可哀想なのかちょっと複雑な気持ち
    になります。「( ̄_ ̄;)

  2. ご飯はもらってるみたいだけど、まだまだ痩せてるね!!
    もっと盛りもり食べて、太って欲しいですね^^
    でも、みんなの分も残してあげて^^

  3. にゃんこ、ゆっくり食べてね(^^)。ランチタイムのオジサマがたは、み縲怩ネ猫背で、早食いです。「お待たせしました」って持っていった5分後には、食べ終わってます。OLサン達は、ゆっくりなのに。のら姉さん、お体の具合はいかがですか。お大事に。

  4. キヨ兄さん。
    ねこさんの お食事の邪魔をしては
    いけないのニャ。でも、そういう
    写真も見たい私。
    モデルになってくれたネコさん。ありがとう。
    ご飯、美味しかったかニャ?

  5. 「野性の本能」を忘れちゃいけません(-ωー)
    敵?に背を向けては 襲われますぞ縲怐ソ( ・ω・)∩

  6. 同じ猫ちゃんに会えて嬉しいです・・
    ちゃんとご飯が貰えるから幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です