街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが門扉の下をくぐり抜ける所を目撃

街のねこたち

「ふう、ここまでくれば一安心だな。」

街のねこたち

安心するのはまだ早いと思うよ。

「げっ! マジすか。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ビックリして注視しているときの
    真ん丸目は可愛いですよね。
    いつも狙ってしまいます。(^^)

    毎日撮っていると思われていますが
    実は、土日にまとめて撮ってきて
    毎日小出しにしているんですよ。
    しかも、在庫は9ヶ月分あるので
    どこにも行かなくても、年内の更新の
    ネタに困ることはありません。(⌒▽⌒)

  2. 猫のビックリして顔ってとってもかわいいですよね!!
    くりくりしたおめめ、なんとも言えないかわいさ><

  3. にゃんこハンターですね、キヨ兄さん(^^)。にゃに見てるのよっていうお顔してますね。

  4. 毎日、猫よく捜し出しますね縲怐I!ホント、すごいと思います。陰ながら応援してます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です