街のねこたち

街のねこたち

エアコンの室外機の上は、ねこさんの好きな場所
ここに乗られることはハナから想定内のようです。

街のねこたち

先ほどから毛繕いに余念がありません。

街のねこたち

「人間さんよありがとさん。 ちょいと昼寝をさせてもらうよ。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. ねこさんの光合成の話は聞いたことがあります。
    ホントのような嘘のような、まあ、どちらにしても
    ねこさんがのんびり毛繕いしている姿は、人間にとって
    精神安定剤になりますね。(⌒ー⌒)

    ねこさんがこむら返りを起こして引きつってたら
    笑い事で済みます。ミ(⌒O⌒)彡

  2. こむら返りは突然きますよね、マー定さん(^^)。にゃんこ、きっと肉球から、何かおいしいものが出てるに違いない、と想像がふくらみます。いいお顔してますね(^^)。

  3. ねこさん、そんなに足を伸ばして、指を広げて
     こむら返り、しないのかな?
      「しないネ。」 じゃあ、あの痛さは知らないんだ。
         「知りませ縲怩v

  4. 平和な空気の流れる昼下がりですね。
    満足げなお顔をして毛繕い。こういう感じ、大好きです。
    TACさんのコメント、目から鱗です。。。

  5. はじめまして。
    この猫さんが、うちのぶんと良く似ています。
    どうしてそこに居るの?って聞きたくなるくらい(^^)

  6. いいですねぇ。
    いい 感じです。
    ほのぼのしてます。
    ゆっくり 毛づくろいニャ。

  7. 一説によると、日光を浴びると毛の表面に栄養素?が出来て、毛繕いの際それを体内に取り入れていると聞いたことがありますよ。

  8. 毛づくろいしている猫さんに聞きたい。
    「おいしいんですか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です