街のねこたち

街のねこたち

「あなた、お帰りなさ縲怩「。」

街のねこたち

「ご飯にする縲怐H お風呂にする縲怐H」

街のねこたち

「それとも寝る縲怐H」

街のねこたち

「パクリだこりゃ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. これから初夏にかけて、撮影に忙しくなります。
    昨年のデータでも4月、5月、7月、8月、9月の
    撮影量は格段に増えています。(⌒ー⌒)

    ねこさんのコメントはカックラキンの研ナオコの
    パクリなんですが・・・(^_^;)

  2. のんびりした空気がねこさんたちからも伝わってきますね。

    いいなぁ。春のうららかな一日っていうショットですね。

  3. おはようございます.
    いや縲怐Cたまりませんなぁ縲怐D^^
    その色気を,うちの家内に分けてやって欲しい(笑)

  4.  2枚目が“シナつくってる”というか・・・
    色気があって最高です!!

    押し倒したくなった(w

  5. ぎゃはは(^^)。兄さん、参りました。(わが身を反省中)

  6. 笑っちゃいました。
    こんなネコに “お帰りなさい”
    されたら、嬉しい縲怐B

  7. ねこ写真日和が多くなってきましたね。
    うちの猫もノラあがりなので、
    日向を追いかけながら寝床を移動しています。
    これからの季節は楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です