街のねこたち

街のねこたち

ねこ横町には、いつもねこさんの姿があります。

街のねこたち

見覚えのあるねこさんがのんびりと寝そべっています。

街のねこたち

やあ、ねこの源さんじゃないですか。

「うっす!」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ねこ横町とか、源さんの名前は私が勝手につけたものです。
    いつもここにはねこさんたちがいて、のんびり過ごしています。

    まるで、ねこ街に迷い込んだような不思議な気持ちがする
    場所でお気に入りです。(^^)

  2. キヨ兄さんは
    ネコ界でも 有名人なんでしょ?
    すごいなぁ。

  3. ああ、どりさんに先に言われた、あれは、去年の12月1日。
     今回の源さんは、目やにが付いてないですネ。
      そうそう、宇津井健さん「鬼渡」に出演するんだネ。
       キャップも、歳 取ったな。

  4. ねこ横町ってのがあるんですか。
    いいですねえ。
    ぜひそこで源さんとまったりひなたぼっこしたいものです。

  5. 東京の各地に知り合いのネコサンがいるなんて、もう、ネコ界の大博士ですね。
    ネコの回覧板とかにのってたりして。
    「今日、ネコ横町に現れました。あしたは○○の予定。」

  6. 宇津井健さん似のにゃんこですね、いつぞやの(^^)。にゃんこと顔見知りって兄さん、すごいです。

  7. ねこ横丁の源さん、いつもの場所にいつものねこさんがいるというのは、まことに心地よいものですね(^^)
    ・・・ホントに、源さんってお名前ですか?

    NHKの番組、やっぱりキヨちゃんサイトの人気高かったですね縲怐Iこれからも楽しみにしてます。
    厳しい寒さが去ってようやくきた春、今週は桜&猫をテーマに、一日一枚は桜が背景にあるニャンコ写真を撮っています。

  8. 又我が家に居た同じ猫ちゃんに会えました、嬉しいです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です