街のねこたち

街のねこたち

以前にも撮ったことのあるこの場所は
ねこさんのお気に入りの場所のようです。

街のねこたち

「こっちに来るなよ。」

街のねこたち

「うきゃあ縲怐A逃げろ縲怐I」

街のねこたち

「なんだよ・・・、遊ばれてるんかい?」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. この場所の登場は2回目です。
    その場所にいたねこさんも同じ子のようですね。(^^)

    のじゃさん、いつもありがとうございます。
    ねこさんは、日当たりと見晴らしの良い場所に
    よく陣取ってますので、逆に見つけやすいんですよ。(⌒ー⌒)

  2. 毎日欠かさず見させていただいています。
    庇の上やら、エアコンの室外機の上やら…
    これからは陽も充分あたって猫さん達の恰好の「寛ぎ空間」ですね。

  3. うきゃあ縲怩チて(^^)。やっぱり逃げるんですね。見覚えある場所ですね。四枚目のお写真、にゃんこの不審者のお顔、いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です