街のねこたち

街のねこたち

側溝のフタの上に座っているねこさん

街のねこたち

そこは居心地がいいんですか?

「ええ、まあ・・・。」

街のねこたち

でも、その格好で足がしびれませんか?

「ねこの座り方にケチ付けないで下さい。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこぴかさん、いらっしゃいませ。
    よろしくお願いします。(⌒▽⌒)」
    手の格好はいいのですが、
    どうにも足が気になりましてね。(^_^;)

    因みに、ねこさんの場合、前足と後ろ足ではなく
    手と足というのが私のこだわりです。(^^)

  2. 初めまして。

    テレビで知って来させて頂く様になりました。
    これは「香箱坐り」とかっていう座り方では??
    自然体のねこさん達ですね。

    ちょっとしたお散歩気分を味わってます。
    猫めぐりのお散歩♪

  3. 「ねこの勝手でしょ縲怐vとでも言いたげでした。
    やっぱり、ねこさんは自由気ままが似合ってますね。(^^)

  4.  またまた迷惑顔の猫さん。プライベートでの写真撮影はお断りします。

  5. こんばんは.
    ほんとぉだ.
    綺麗なねこさんのわりに,態度が大胆ですね.
    あっ,もしかしてこれって,ねこさんじゃぁなくって,ウサギさん??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です