街のねこたち

街のねこたち

玄関前に座り込んでいるねこさん

街のねこたち

何という柄でしょうか。 サビ? サビ白? ムギワラ?

街のねこたち

「あんたに付き合ってる暇はないよ。 バイバイ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの柄の言い方は地方によっても違ったりして
    ホントに千差万別ですよね。(^_^;

    分類キーワードで困ってしまいましたが
    とりあえず、ムギワラと茶白に決定! (⌒▽⌒)」

  2.  なかなかの美猫さん。均整のとれた美しさ。近所じゃなくて残念。色合いは茶白では。

  3. ほんと、特に一枚目がポヨ縲怎唐ニしていて、かわいいムギワラちゃんですね縲怐B

  4. かわいい縲怩B
    私も “ムギワラ”に1票。
    で、ムギワラって柄あるんすか?
    新柄?大賛成縲懊€怐B

  5. 「ムギワラ」に1票入れさせていただきます♪
    1番最初に飼った猫が、こんなムードでした。
    もっとごちゃごちゃの色合いでしたが…。

    のっそりと動き出した様子が、
    ほんとに「バイバイ」って感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です