街のねこたち

街のねこたち

目前をねこさんが横切っていきました。

街のねこたち

早速追跡を開始すると、ねこさんも
気づいて全速力で逃走を図ります。

止まれ縲怩チ! Ψ(`Д´)Ψ

街のねこたち

「あいよっ!」

それって、シャレのつもりですか。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 兄さんの説明で、分かりました。黄色いペンキの上に白いペンキで上書きしたからなんですね(^^)。白にゃん、ナイス!立ち位置。

  2. jiafaさん
     前の字に上書きしたかどうかによって、
     剥がれやすさが違うんでしょうね。
     特に「止」の字に傾向がはっきり現れてます。
     ・・・って関係ない所で新たな発見が 凸(^◇^)へーへー

    hanaさん
     ねこさんは大抵の場所で会うことができますよ。
     ただし、普通の人がいない時間帯ですが。(⌒▽⌒)」

    一葉さん
     ご覧になれてよかったですね。
     あれは偶然なのですが、自分でも良く撮れたものだと
     思います。σ(^◇^;)

     もしお近くでしたら、下北沢で抱き合ってるシーンの
     ポストカードを購入することが出来ますよ。(^^)

  3. 今日の「あいよ!」決まってますね!
    昔、エメロンシャンプーの「ふりむかないで…」と言う面白いCMがありましたが…思わず頭をよぎりました。

    昨日の「南小岩のねこ」有難うございました!
    まさに名作!。
    モデルのねこさんもホンにイケメン!だわ。
    ねこにしとくにゃ、もったいない!
    イョ!ご両人。と言う感じでした。

  4. 居るところには居るけど、
    居ないところには居ない。
    居そうなところだと思っても、やっぱり居ない。
    こんなにたくさんのノラたちに毎日のように出会える場所をご存じなのはうらやましいです。

  5. 年季の入った”止まれ”ですね。
    猫さん、安全確認してからどこかへお出掛けでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です