街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがちょこんと座っています。

街のねこたち

可愛い三毛さんですね。

街のねこたち

奥には別のねこさんもいました。

街のねこたち

兄弟ですか?

街のねこたち

おおっと、またしてもピカソ君発見です。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このねこさんたち、兄弟のようです。
    小さいときから一緒にいると特に仲良く
    なりますよね。(⌒▽⌒)

    ピカソ君は骨格が曲がっているような
    気がします。虐待を受けたような痕跡は
    ないので、どうぞご安心を。(⌒ー⌒)

  2. 前にも見た、ピカソ猫にゃん♪
    姉妹がいたのですね。しかも可愛い三毛猫ちゃん(^_-)-☆
    2ニャンとも、野良でも可愛いお目メしてますね。
    人間も見習わなくてはね・・

  3. なかよし。いいなぁ。
    いつまでも。

  4. 私、にゃんこのピカソ君て初めてです。目の輝きもきれいで健康そうですね。

  5. ピカソくんに見えるのは、模様のせい?本当に顔の骨格がゆがんでしまってるの?

    虐待とかには遭ってないで欲しいですね。

    三毛ちゃんも、色の違いで左右で違う表情に見えてかわいいですね。

    仲良し兄弟ってかんじでほほえましいですね。

  6. こんにちは.

    先日,自分の目で確認したのですが,ねこさんて,色違いでも仲良しなんですね.^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です