街のねこたち

街のねこたち

朝の街にねこさんたちが溜まっています。

街のねこたち

こういう場合、大抵はごはん待ちです。

街のねこたち

「あんた、いつものおじさんじゃないな。」

街のねこたち

「早く来ないかなぁ縲怐v

それでも目は爛々

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 他の地域と比較したことはないのですが、
    やはり東京はねこさんが多いようですね。
    都内でも、人口密度の高い場所ほど
    たくさん見かけるような気がします。(⌒ー⌒)

    人間に慣れているねこさんでも、逃げられる
    ことはよくあります。たまたま逃げなかった
    ねこさん、又は逃げそびれたねこさんが
    こうして写真に納まってくれるという訳です。(^_^;

  2. …ごはん待ち。
    美味しいのにありつけたかな?
    ご飯くれる人がいて、良かったね。

  3. 四枚目のお写真黒白にゃん、鷲尾真知子さんに見えます(^^)。

  4. カメラを向けたら逃げられそうですけど、
    猫ちゃん大好きの人だと分かるんでしょうね縲鰀

  5. 毎日癒されに来てしまいます縲怐B(*^.^*)
    ねこさんたちの様子をみていると、一生懸命なのに楽しそう♪
    顔・模様・シッポ…。
    兄弟でもあっても、まったく同じコがいないのがマニアゴコロをくすぐられますネ縲怐

  6. こんにちは いい写真ですね。
    東京の街中にもいっぱいにゃんこいるんだなあ。
    一生懸命生きてますよね。
    ・・しかし この白黒猫 うちの「北斗」君によく似てます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です