街のねこたち

街のねこたち

宵闇縲怐@せまれば縲怐

遊歩道で毛繕いをしているねこさんがいます。

街のねこたち

爪研ぎをしたり

街のねこたち

寝そべったりと、ゆったり過ごしています。

街のねこたち

「ひとりの時間を邪魔しないで欲しいのねん。」

と、しっぽパタパタ

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 【東京散歩 Haru’s Room】のMariです。こんにちは。
    TBさせていただこうかと思ったのですが失敗連続なのでコチラに貼らせていただきます。よろしくお願いいたします。

    「東京散歩 いい街見つけた」の取材で○○○に行きました。
    とても便利な街と言うわけではないけれど、
    あたたかくて本当にすてきな街。
    http://www.juken-net.com/blog/ctg-town02.html#060424

    ――――――――――――――
    ネコがたっくさんのブログ、楽しませていただきました。
    なんだか心が温かくなりそうです!
    あまりの可愛さに1ポチさせていただきました★
    ぜひMariのブログにもぜひ遊びに来てくださいね、足跡残していただけるとうれしいです!
    http://www.juken-net.com/blog/ctg-town02.html#060424

  2. ここをご存じの方もいらっしゃるようですね。
    ご近所の飼いねこさんが、夜のお散歩と
    しゃれこんでいる感じでした。(^^)

    「3万円5万円7万円運命の分かれ道!」は
    喜味こいしでしたねって、分かるかな縲怐B「( ̄◇ ̄;)

  3. この路知ってるわ。何度か通った事ある。
    高級住宅地のニャンコちゃんはなんだかセレブぽいわね。
    ツンと澄ました顔がステキ!!

  4. しっとりとした素敵な公園に気ままな猫さん、どのお写真も絵になってますね縲怐B

  5. き縲怩ン縲怐Aこいし縲怐瘟ケの魅力(^^)。四枚目のお写真、空腹なのにご飯の支度が遅いので、イライラしてるお父ちゃんに見えます。

  6. 夜遊びしてる猫ちゃん可愛いですね、
    爪を研いでる姿がいいですね♪

  7. うちのと一緒のきじ白にゃんこだぁ縲怐n最後の写真は、あらぬ方向を見てはいるけれど、
    耳は後ろだし、しっぽぱたぱただし、明らかにムカッとキテますねー。それも、よし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です