街のねこたち

街のねこたち

夜の闇に紛れて徘徊するねこさん

街のねこたち

自転車置き場で一休み。

街のねこたち

もしかして、タヌキじゃないでしょうね。

「しっ、失礼なっ!」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. きっと、更新が年一回で済みます。「( ̄_ ̄;)

  2. 「だから東京が好き!街のたぬきたち」・・・にしたら、兄さんえらいことになりますね(^^)。

  3. 時々いますよね、もう別の生物(静物もあり!)になってるよー的なネコさん。

  4. 暗い場所だったので瞳が真ん丸になってます。
    茶色い毛並みに、しっぽも太短くていかにもな
    ねこさんでした。
    都内でもタヌキの目撃情報はあるので、
    もしかしたらって思いもなきにしもあらずです。(⌒▽⌒)

    一葉さん
     ご来場頂きありがとうございます。
     「耳元でコショコショ」という写真は2005年11月4日のものです。
     「耳元」のキーワードで探した方が早いかもです。
     これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  5. このネコさん…(狸と言うより)うちの隣の大工の棟梁にそっくり!!
    さっきから…見入ってます。

    昨日テレビで拝見しました。
    私は(このブログが)一番印象深かったです。
    これからも覗かせてください。

    ところで、テレビで紹介された「耳元でコショ。コショ。」のバージョンは、どこの街のネコさんでしょうか?
    お教えください。

  6. 面白いお顔の猫さんですね。
    たぬきとは・・・

  7. いやあ ドツボにはまりましたあ・・・
    笑えて笑えて 涙ボロボロ
    おなか 痛いんですけど

  8. 可愛い猫さんですね。
    目がまん丸で、尻尾が中途半端に短くて。
    本当たぬきさんかと思いました(^◇^)。
    うちにも、たぬきっぽい猫がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です