街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが通りを眺めていました。

街のねこたち

奥にはもう一匹、家族がいます。

街のねこたち

暖かそうな色の照明に照らされて
のんびりと一時を過ごすのでした。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. あの赤いライトは何なのでしょうか。
    なかなかの雰囲気を醸し出してくれました。
    ナイトクラブって、うまい表現ですね。(^^)

    やっぱりあの写真も出ましたか。「(^_^;
    天野さんのコメントもありがとうございます。

    あみさん、いらっしゃいませ。
     遭遇率が高いのは、こちらから探し求めた結果ですので
     ・・・考えてみれば年間千匹以上に会ってますね。(^^)
     「猫(にゃん)だ!PARK」は知りませんでした。
     一度ライブカメラを見てみたいですね。
     でも、やっぱり生ねこさんが最高です。(⌒▽⌒)」

  2. はじめまして縲怐i^-^)私も昨日のBSを見てココにたどり着きました。猫遭遇率高いですよね縲怐H羨ましい・・。
    私は神戸に住んでますが、この1年で猫には・・・5匹くらいしか遭遇してませんよ縲怐E・・。
    「猫(にゃん)だ!PARK」って知ってます?ここでライブ猫ばっかり見てます。。。猫触りたいなぁ縲怐E・・
    http://bb.petoffice.co.jp/live/nyanda/index.html

  3. TV見ましたよ縲怐n第3段一発目で、天野さんが違った視点での東京の良さが出てるって誉めてましたよ^^コメントもいいって。

    ガバっと抱き合ってるマグカップの「愛してる」のカップルねこさんの写真も紹介されてました。見ててなんだか嬉しくなっちゃいました♪

  4. ココが二人の心のオアシス。そんなゆったりした表情がすてきですね。

    ここでネコ会議とか開かれてたらいいなぁ。違うや。ネコのナイトクラブ!!

  5. きれい…。
    珍しいショットですね。
    芸術的縲懊€怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です