街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがどこかにお出かけのようです。

街のねこたち

「ついてくるなよ。」

街のねこたち

「ホント、ついてくるなってば。」

街のねこたち

あ、そういうことでしたか。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. やはり見られていると落ち着かないようですね。
    しっぽの様子でイラついているのは分かるのですが、でも
    知っているのに知らんフリ、なぜ縲怩ネぜ縲怩ネの縲怐(⌒▽⌒)

    めこ☆さん、ご紹介いただきましてありがとうございます。
    犬派猫派の垣根は関係なく、楽しんでいただけば幸いです。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    なんとなく呼び捨てにするのは申し訳なくて「さん」付け
    してしまいます。お世話になっているのはこちらの方で
    あることもありますしね。σ(^◇^;)

  2. ま、そういうこと あるよね。
    キヨ兄さん、名人だから。

  3. はじめまして
    お気に入りに入れさせてもらってます。
    猫に「さん」付け、いいですねぇ。
    「猫だって人間だ!」ですね!

  4.  う縲怩B猫にプライバシーはないのかってどこかのサイトであったような。ジーッと見られたらやっぱりやりにくいんでしょうね。(一応ブツは隠して行きますから。)^^;

  5. ☆初めまして、こんにちわ☆

    昨日BSでブログ特集のTVでこちらを知って、
    私もブロガーなので、勝手ながら私のブログ中でご紹介させて頂いちゃいました…宜しかったでしょうか??(> <)

    私はネコよりは犬派なんですが、こちらは別です!
    とっても癒されます^^♪
    コメントが何とも言えません!

    これからも楽しく拝見させて頂きます^^

  6. おトイレだったんですね(笑)。
    それはお邪魔しちゃダメですね。
    でも私、おトイレするところを見てるのが好きです…。
    だってかわいいポーズなんだもの…。

  7. 三枚目のお写真、森の石松に見えます(^^)。あらま。にゃんこ、そんな時くらい一人になりたいよね。

  8. 猫さんの心中お察しします
    えへへ
    猫さんも仕返ししちゃえ縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です