街のねこたち

街のねこたち

道端でねこさんがころころ転がっています。

街のねこたち

一人遊び、楽しそうですね。

「へっ?」

街のねこたち

「あなたはだ縲怩・€怐H」

街のねこたち

怪しい者ではありません。 
さあ、もうちょっと道の真ん中に立って

「ねこ騙しじゃないでしょうね。」

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. 半月前になりますがBSの番組ではよい評価が得られて喜ばしい限りです。多くのファンが楽しみにしております。今後の活躍も期待しております。

  2. 終始真ん丸目のかわいいねこさんでした。
    特に友達の姿はなく、本当に一人遊びでした。

    放送内容について教えて頂きありがとうございます。
    番組のリストを見ると、紹介されたのは最後に
    近い方だったようですね。
    それにアテレコのシーンもあったのですね。
    ああ、見てみたいです縲怐B σ(^◇^;)

    撮影は8割方早朝に行っています。
    夜もいいのですが、撮りにくいので・・・
    夏場は5時頃、冬場は8時頃に現地入りします。(^^)

  3. う?!かわいい=!!
    猫欲しいよ?。でもペット禁止の所に住んでる今としては近所の猫たちとブログ猫たちで寒さをしのぐ毎日(?)でした。
    オーナーさんは朝が早いですなあ。。。何時頃撮影に行かれるんでしょうか。。^^

  4.  うちの、レオくんも、同じ、チャトラだった。顔が似ている。おもわず、コメントします。
     今は、天国にいっちゃった。うちのレオくんは、マンション住まいでも、管理人さんに「にゃー」といって、エレベーターにのっけてもらって、帰宅しました。(だいたい、午前様)・・・・・・。
     思い出しました。。。。。。。。。。。

  5. 見ましたよ縲懊€懊€鰀((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
    自分の 好きな blogが 紹介されるのって
    こんなにも 嬉しいんだねって 心から思いました。
     だから 管理人さんは もっと嬉しいのでしょうね
    これからも 猫写真 楽しみにしていますね
     

  6. 私もTV見ました!
    帰宅が送れて、もう出番が終わってしまったかと思いましたが、ラッキーなことに見れました。天野さんのお褒めの言葉、
    よかったです。これからも楽しませていただきます。
    このねこさん、首輪が粋ですね。

  7. TV見ました。
    コラムニストのあまのゆうきちさんが褒めていましたよ。
    これからも猫さんたち、たくさん紹介してくださいね。

  8. テレビ見ました♪
    よかったですよー♪
    いつぞやの猫ちゃん達にアテレコがあてられて
    クリアにドラマが見られたような気がしました
    ・・・やっぱりキヨさんて凄いわ♪

  9. テレビ見ました^^
    どきどきでしたよー>w<
    これからも頑張ってくださいv
    猫さんが声付きでしゃべってましたー!きゃー

  10. 猫騙しじゃないでしょうね? のちょっと怪しそうな目が、なんとも。
    あんな道の片隅でひとり遊んでて、友達でも待ってるのでしょうか?

    ねこちゃんを準主役にした短編小説かきました。
    よかったら見に来てください。
    http://yaplog.jp/mantohihi/archive/138

  11. 飼い猫さんですね(^^)。三枚目のお写真、美少女ですね。ただただ可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です