街のねこたち

街のねこたち

おや、こんな所でねこさんがお昼寝をしています。

街のねこたち

「ちゃんと分かってますよってんだ。」

街のねこたち

「さぁ、さっさと撮ってくれ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 見る人によっていろいろに見えるようですね。
    口の具合はもしかしたら模様のせいで
    そう見えるのかもしれません。「( ̄_ ̄;)

  2.  個性的なお顔の猫さん。あごがはずれたように見えてしまうのですが・・・。

  3. この写真を見た瞬間志ん生を思い出した。

  4. 2枚目のお顔、どことなく江○とおるに似てません? m(_ _);m
    ちょっとお口の具合が心配ですが…。

  5. あはは(^^)。二枚目のお写真、耳に赤エンピツはさんでスポーツ紙を読むオジサマに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です