街のねこたち

街のねこたち

街角でふと出会ったねこさん

街のねこたち

ずいぶんと痩せて汚れた姿をしています。

街のねこたち

「”ボロは着てても♪” って言うだろ。」

街のねこたち

「こう見えたって目は曇っちゃいないぜ。」

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. とても痩せてますね…
    がんばってね!!
    写真を撮るついでにえさをあげて下さい><

  2. 正直言って、このねこさんの写真を公開するかどうか
    迷いましたが、こうしてここで暮らした記録として
    残してあげようと思いアップしました。
    こういう子たちが増えないことを願うばかりです。( ̄_ ̄;)

  3. こんな子を見ると心が痛みます。
    野良に生まれただけで大変なリスクを負っているんだと・・・
    もしも飼いネコならば、病気もせずふっくらとした可愛い子なんだろうに。
    どうぞ心ある人に見守られていますように・・・・

  4. こういうコを見ていると本当に胸が
    痛みます。。。
    とにかく頑張って欲しいです!頑張れ
    頑張れ縲懊€懊€怐I

  5. ねこちゃん、頑張って生きてね・・・

  6. これも、出会いなんですよね。にゃんこ、強く生きるのよ(祈)。

  7. 否応なくこんな感じの子を家族にしたことがありました。案の定と言うかネコエイズだったので既にいた腕白3匹といっしょに出来ずケージで隔離していました。彼女は檻の中から旅立って行きました。
    今でも悩みます。あのまんまノラの方が良かったんじゃないかと。どこでも行けたもんね。
    時々ウッと息が詰っちゃいます、似た子を見ると。あんたも頑張ってね。
    ごめんなさい、引き摺り女で。

  8. 「ふふん♪」と声が聞こえてきそう。
    辛くても生きている。

  9. 負けるニャよ!
    頑張るニャよ!
    何としても 生き延びるのニャ!

  10. 2枚目のキョトンとした表情がとても痛々しいです。
    本当に、早くごはんをもらえる生活になれますよう、お祈りします。

  11. うちのジュルを思い出します…。
    この子も生きていけますように。

  12. 野良さんの厳しい生き様を感じさせる姿ですね。
    このコも人に飼われていたら、きっとふっくらして
    クリっとした目ですごく可愛いんだろうなと思うと
    つらくなります。
    せめてゴハンにありつけますように。。。
    頑張るんだよ縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です