街のねこたち

街のねこたち

柵の向こうにねこさんを発見

街のねこたち

こんなときはまず一枚

街のねこたち

つづいて柵越しにもう一枚

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ、おいらの幸せはどこにある?」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. hanaさん
     いらっしゃいませ。
     ジュルちゃん、拝見しました。
     幸せになれて良かったですね。
     コメント残せずにすみません。(^_^;)

    にゃさん
     コメントありがとうございます。
     こういう顔はありがちですね。
     雰囲気分かる気がします。(⌒▽⌒) 
     
    agapiさん
     ご感想ありがとうございます。
     ねこさんたちばかりでなく、周りの環境も
     写し込むようにしていますが、いつの間にか
     ねこの風景写真になってきたようです。(⌒ー⌒)

    みけさん
     似ているねこさんがいたら教えて下さいね。
     ねこさんから想像したりして・・・(^^ゞ

    どりさん
     それって、かなり油臭そうですね。
     あ、人のことは言えないか。 「(´フ`;)

  2. 牛ガラにゃん、お風呂に2日入ってないお父ちゃんに見えます(^^)。

  3. にゃさんのコメント 笑えました。
    前の会社の上司に 似てるとは。
    ネコが人間に 似てるときって
    確かにありますよね。
    ふてくされた顔とか、ご機嫌の顔とか。
    キヨ兄さんの コメントの仕方にも
    毎日 感心しております。上手いんだもん。
    …そのうち 私似のネコが登場したらどうしよ?

  4. このブログの大ファンです。
    日本の家や町の中で猫さんを見ると日本情緒がありますね。

  5. はじめまして。こんにちは☆
    このねこ、前の会社の上司に似ててビックリしました!!
    豊島区駒込のネコの『ヒソヒソ』サイコーです!!
    かなりイイショットですね♪

  6. はじめまして、hanaです。
    わたしの住んでいる下町には、当たり前のように、ノラネコがまだたくさんいます。
    その中の1匹は、いまは我が家の一員です。
    ネコエイズでボロボロでしたが、見違えるほど元気になったので、一度、のぞきにきてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です