街のねこたち

ねこ

お散歩中のねこさんがやってきます。

ねこ

「今日の風景はいつもと違うなぁ。」

ねこ

「こういうときは・・・。」

ねこ

「バイクの下が安心」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ちょうど胸の所が白くて、上着を羽織っている
    ようにも見えますね。
    なかなかいいお顔をしていました。(⌒▽⌒)

    通りすがりの閲覧者様
     ご指摘ありがとうございます。
     新しいサーバーに引っ越しをしてから
     うまく動かないプログラムがあって、あれこれ
     いじり回しているうちにおかしくなったようです。
     現在は復旧しております。(⌒ー⌒)

  2. NHKのBSに登場(?)、おめでとうございます♪

    さて本題。
    この猫さん、凄い“整ったお顔”をしてらっしゃる
    まさしく「美猫」ですよ。

    モデルみたいだ♥

  3. バイクににゃんこが映っているので、もしかしたらキヨ兄さんも映っているかなと、探してしまいました(^^)。そんな訳ないですね。にゃんこ、毛並みがキレイですね。

  4. いつも楽しく見させていただいてます。
    はぁ、猫はやっぱいいなぁ。

    さて、写真に対するコメントでなくて申し訳ないのですが、
    2,3日前から、このブログの上にある日付毎のリンクを
    クリックすると、一日前の更新位置に飛ばされてしまうのですが・・・。
    自分の環境だけでしょうか^^;

  5. 暖かそうなチョッキをきているように見える。
    それか、任侠のおにいさんの彫り物を体にまとっているようにも見えるけど・・・。

    しかも下っ端じゃありませんぜ。この面構え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です