街のねこたち

ねこ

公園を覗くと他にもねこさんたちがいます。

ねこ

「こんなところへ何しに来たんだ。」

みんなして不審顔

ねこ

トイレの脇にもたまっています。

ねこ

「ヒソヒソ・・・」

何か良からぬ相談でもしているのでしょうか。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ご飯待ちをしているところへ関係のない人間が
    やって来たので、こいつはどういう人間なのか
    値踏みをしようとしているところですね。

    目つきが悪くなっているのも、そういう顔を狙って
    撮っているところがあるためで、ここのねこさんたちが
    特別にニャン相が悪い訳ではありませんよ。(^_^;)

  2. あはは(^^)。キヨ兄さん、にゃんこの世界に手配書でも回ってるのではないですか。怖い顔のにゃんこたちの、ポストカード欲しいです。

  3. 皆目つきは厳しいけど、仲良くしてそうですね。

  4. それにしても、ここまで仏頂面というか人相の悪い顔の猫さんが集まると、もう何も言うことはありません。

  5. 豊島区の猫さんたち、目が厳しいですね。
    『目』と『目つき』の違いはありますけど。。。
    目つきの優しい猫さんの多い地区はどこですか?

  6. 猫1「ナンだろ縲懊€怐H?あのヒト。ちょっとあやしいよね」
    猫2「ホント、ホント、気をつけようね」
    猫3「近頃ヘンなヒトが多くてねぇ。。。」

    ・・・といった会話でしょうか。
    ひそひそぶりが何となく心惹かれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です