街のねこたち

街のねこたち

深夜帰宅の道すがら、ねこさんに合いました。

街のねこたち

なんで夜なのに木陰にいるんですか?

「街灯がまぶしくてね。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. やまねこさん、お手数をおかけしました。
    これからもよろしくお願いします。(⌒ー⌒)」

    写真に撮ると、街灯の明るさで昼間のように見えますが
    これは深夜0時頃だったと思います。(^_^;

  2. あはは(^^)。白にゃん、不思議ちゃんですね。一枚目のお写真、昼間だと思ってました。深夜って書いてあるので、びっくりでした。

  3. お引っ越しお疲れさまでした。
    私のネコ・ブログリンクもアドレス変えておきました。これからも楽しみにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です