街のねこたち

ねこ

向こうからねこさんがやって来ます。

ねこ

しばらくにらみ合いとなりました。

ねこ

「ここは退散することにしよう。」

引き返すねこさん、それでもついて行くと・・・

ねこ

「おいらにだってプライバシーってものがあるんだぜ。」

あ、やっぱし 「( ̄へ ̄;)

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. かなり気にされてしまいました。
    でもこうやってにらまれたりすると
    余計に構いたくなるんですよね。(^^ゞ

  2. 黒にゃん、飲んで遅く帰ってきたお父ちゃんを、じっとにらんでる娘さんに見えます(^^)。

  3. 同じく。キヨ兄さん、
    お引越し お疲れ様です。
    これからも 可愛いいろんなネコを
    楽しみにしています。

  4. こんにちはー.
    クロネコさんはなんだか引き締まって見えて,カッコイイですね.
    電柱の影からそっと覗くクロネコさん,かわいいですぅ.(*^^*)

  5. 電信柱の横からちょッこり覗いた顔に、自己主張が効いてますね。

    なして着いて来るですか!!
    一人にしてくだされ!!

    かわいいから着いていきたくなるんですよね。

  6. 引っ越しお疲れ様です。
    隠れながらも覗いている様子が可愛らしいですね縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です