街のねこたち

ねこ

公園の入口でねこさんがまったり

ねこ

「ご飯を待ったりするもの一仕事ね。 あ縲怩ꀀ縲怐v

その、待ったりですかぁ? 「(^◇^;)

ねこ

「あんたと漫才してるヒマはないの・・・ん!?」

ねこ

「うわさをすれば、そろそろ来たみたい。」

ねこ

「あんた、消えていいわよ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 飼いか野良かは見分けが難しいです。
    通りすがりの者から見た毛艶の良さや
    首輪の有無だけでは判断できないです。(^^ゞ

  2. 人馴れしていそうな猫さん、飼い猫かな?
    そのスルッとした毛並みと呑気な表情に、私なら思わず手を出してしまうでしょう。

  3. きれいなミケさんですね。
    ほんと、『あんた、消えていいわよ』
    って言われているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です