街のねこたち

街のねこたち

アパートの階段でのんびりしているねこさんたち

街のねこたち

そんな所にいて邪魔にならないですか?

「まだ人間は通らない時刻にゃよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 見た目の雰囲気では子ねこではないようでした。
    階段のステップが大きいので小柄に見えるんですね。
    ひな壇のように並んでいる様を想像すると
    思わずニンマリですね。(⌒ー⌒)

  2.  いえいえ、猫さんはまとわりつくのが仕事ですから。

  3. 二枚目のお写真三毛にゃん、授業中一番前の席で、真面目にノートをとってる女の子に見えます(^^)。

  4. もし、階段に1匹ずつ
    ネコがいたら すごいなー。
    1ぴきずづ ナデナデしちゃいます。
    この写真のネコは 仔猫ちゃんかな?
    可愛い縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です