街のねこたち

街のねこたち

物陰から様子をうかがうねこさん

街のねこたち

今日もきょうとてご飯待ち。

街のねこたち

「なーんだ、ごはんの人じゃないのね。」

街のねこたち

車の下に入り込み、ひたすら待ち続けるのでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 実は二枚目はいつもより濃いめに仕上げて見ました。
    いつもこの調子だと暗くなってしまいますが
    たまには新鮮でいいでしょ。(^^)

  2. 私も二枚目のお写真が好きです、ASさん(^^)。風情がありますよね。四枚目のお写真、三つ指をついてるにゃんこの横顔も、好きです。

  3. 2枚目の写真の構図が綺麗でうなってしまいました。
    さすが!
    最後の写真のネコの手がプックリしてて
    かわいいです(??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です