街のねこたち

街のねこたち

小さな子はやっぱり好奇心が旺盛です。

街のねこたち

ボールで誘うと、ちょこちょこ出てきました。

街のねこたち

「ふんふん、これなんだろう。」

街のねこたち

「はにゃっ!」

街のねこたち

「やっぱりこわ縲怩「」

「街のねこたち」への15件のフィードバック

  1. 追加です。

    データベースの不安定でご迷惑をおかけしました。
    サーバーを乗り換えて、データベースも代えた結果
    現在は快適に動作しております。

    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. 目の所がちょっと可哀想な状態ですが
    好奇心旺盛で可愛い子ですね。
    もっとたくさん遊んで欲しかったのは
    実は私の方なのでした。σ(^◇^;)

  3. 皆様と同じく私も尻尾の先がかわいくて溜まりません
    ちょこっと、白・・・

  4. 子にゃんこは、何をしてもしなくても、ただただ可愛いですね(^^)。すくすく育ちますように。

  5. 可愛すぎ。しっぽの先が。。。
    私がこの場にいたら、猫サライとなってしまうかも。目の治療もしてあげたいしね。
    逞しく生きていって欲しいです。

  6. 子猫のおしりがキュートですね。
    手足が本当に小さい。
    懸命に生きてるんだなぁ?って改めて感じました。

  7. 「やっぱりこわ縲怩「」の後姿が、可愛すぎ縲懊€彌nどうか幸せになれますように…

  8. かわい縲怩ゥわい縲彌nしかし目が。。
    人間の病院より高いけど
    つれてってあげたいよ。。

  9. うちの猫と尻尾が一緒だ縲怐n拾ったときもこんな風に小さかったっけ…
    この子も幸せになって欲しいな…

  10. ===========================================
    ご指定のURLでエラーが発生しています。
    ブラウザの「戻る」ボタンで前のページへお戻りください。

    CsideNetユーザー様へ
    エラーの原因として
    ・ 一行目のPerlのパスに誤りがある
    ・ ファイルのパーミッションに誤りがある
    ・ FTPの転送モードがASCII(テキスト)モードになっていない
    ・ 「require」文でファイルの指定に誤りがある
    ・ スクリプト内に記述ミスがある(特に「,」「;」「”」「’」の書き忘れ)
    ・ 改行コードが「LF」となっていない(特にMacユーザーの方はご注意ください)
    ・ .htaccessの内容が正しくない
    といったことが考えられますので今一度ご確認ください。
    ご不明な点がございましたらお客様担当者へお問合せください。
    ===========================================
    ということでした。

  11. レスがダブったり、変にコピーされたり、
    ブログのコードが変なのかな?

  12. 子猫ちゃんの片目はどうしたのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です