街のねこたち

街のねこたち

ねこさんの親子に遭遇しました。

街のねこたち

子供を逃がして立ちはだかるお母さん

「ここから先は一歩も通しませんよ。」

街のねこたち

「通れるものなら通って見なさい。」

でも、後ろでもぞもぞする子も・・・

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. ちょっとニャン相はよろしくないですが
    きりりとしたねこ母さんですね。
    「なぎら健壱」さん似とは笑えました。(⌒▽⌒)

  2. お母さんにゃんこ、若い頃のなぎらけんいちさんに見えます(^^)。「母は強し」って皆さんに同意です。まもるべき子供が生まれると、皆さん強くなりますよね。

  3. はにゃっ・・のところの白いめの子猫、かわいい縲彌n
    親子と遭遇して、独り座る姿が、ポツンとしてて切ないな

    猫を飼う良さを広めて、一匹でも多く拾ってくれる人が増えて

    ほしいな

  4. ネコの親子。
    いいですね。お母さんネコ、
    しっかりしてる。
    仔猫さん、道中 気を付けてね!

  5. なかなかに厳しそうなお母様です。
    2つ前のキャリコの(こういう猫さん、三毛というのでしょうか)
    ほわんとしたお母様とは、大分違うようですね。

  6. 母は強しですね・・・・
    子猫可愛い・一匹欲しいなぁ縲鰀

  7. 極妻のような迫力が。
    「ままー、もうでてもいいー?」
    で台無しですがw

  8. 私もayaさんとおんなじ台詞が思い浮かびました。
    ホントに「母は強し」ですね。
    ママ猫さん、鼻の横の黒模様がチャップリンひげみた
    いでしたね。
    私もこんなにたくさんのねこさんに会いたいなあ縲懊€鰀

  9. 母は強し、ですね。
    お母さん猫のきりりとした眼差し、最高です!
    ちょろちょろ仔猫がまた、何とも言えないです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です