街のねこたち

街のねこたち

ふと見上げると、車庫の上にねこさんたちがいました。

街のねこたち

お気に入りの資材の上でまったり

街のねこたち

「良かったら一緒にどうですか?」

街のねこたち

プラネタリウムも悪くないですね。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 駐車場と資材置き場はいつも注意して見ています。
    それから建築途中の家などもそうです。

    好奇心の強いねこさんたちのことですから、
    必ず探検に入るんですよね。
    打ち立てのコンクリに足跡ぺたぺたも楽しくて
    私も子供の頃よくやりました。(⌒▽⌒)←ねこなみ

  2. いつも楽しく拝見しております。
    ほんと、この写真、プラネタリウムみたいですね!
    ねこって、どの程度思考しているんでしょうね?

  3. 猫さんってなぜか資材とか工事現場とか好むんですよねえ。
    実家で玄関前に駐車場造ってる時も、コンクリートが固まる前に堂々とその上を渡って行った奴が居りまして。
    業者のお兄さんが雄叫びをあげておりましたw
    今でも記念碑のように足形が残っています。

  4. ほんと。キヨさんてすごい。
    よく ネコを見つけてるなぁと
    感心してしまいます。
    近いうち、下北沢のショップに
    行ってみますね。
    わたし、町田なんですよ縲怐B
    バリバリの 小田急人間です。
    下北沢、大きく変化するようですが、
    たくさんのネコが 共存できるような
    街であり続けて欲しいと 願っています。

  5. すごい場所に!
    よく見つけられますね縲怐@
    下だけでなく、上も見て歩いているんですねw

  6. あ縲恟a谷にプラネタリウム見に行ったことが(^^)。上ってなかなか気づかないですよね。建築中ですかね。にゃんこ「なんだなんだ」ってお顔してますね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です