街のねこたち

街のねこたち

朝の街にたたずむねこさん

街のねこたち

新聞配達のバイクにビックリして逃げ出します。

街のねこたち

「朝っぱらからおどかしやがって」

街のねこたち

「見せ物じゃないぞ! プンプン」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. シッポが立派だねぇ。
    それになんてスレンダーなのかしら。
    私 茶トラさん大好き。ぜひ紹介してください。

  2. 我が家に居たチャトラにそっくりでーす
    再会が出来た様で嬉しいです、
    走ってる姿かわいいなぁ縲鰀

  3. みけさんに同意です(^^)。茶トラにゃん、ちゃんと白線の内側を歩いてますね。えらいえらい。

  4. んまあ。可愛い茶色のネコ。
    バイクにひかれないようにニャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です