街のねこたち

街のねこたち

路地奥に親子のねこさんがいます。

街のねこたち

「きゃあ縲怐I」

慌てて逃げる子ねこちゃん

街のねこたち

「ここならちょっと安心」

街のねこたち

「ん、どったの?」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ウォッチさん、コメントありがとうございます。
    ねこ好きさんのサイトではどうしてもアップで
    迫りがちですよね。でも、それではどこで撮っても
    一緒なので、なるべくねこさんの住んでいる街の
    風景を取り入れるようにしています。
    楽しみ方はそれぞれあっていいと思いますよ。(⌒ー⌒)

    最近エントリー数が増えてきたせいで、何をしても
    エラーが発生するようになってきました。
    データベースを変更すればよいことは分かって
    いますので、もうしばらくお待ち下さい。(^_^;)

    kanoさん、折角のお申し出ですが、このサイトでは
    リンク集を作らない方針ですので、BLOG PEOPLEを
    ご利用いただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。(^^)

  2. チャトラの子猫可愛いですね縲彌n色んな猫ちゃんに会えるから毎日が
    楽しみです・・・楽しみが一つ出来ました
    有難う御座います。

  3. はじめまして。
    私、
    猫を描く.com
    http://cats2004.blog50.fc2.com/
    の管理人=kanoと申します。
    内容豊かな楽しいブログ、楽しみにしております。
    このたび、猫や花の好きなかたと気軽にアートを楽しもうという趣旨で、
    ブログを開設いたしました。
    まだ、コンテンツが不足しておりますが、日々充実させていくつもりです。
    本日は、相互リンクのお願いにあがりました。
    こちらでは、リンクをはらせていただきました。
    どうぞ、良いお返事をいただけますようお願いします。
    参考に、私のHPをご覧いただければ幸いです
    猫!猫!猫!(Art of ambivalence)
    http://kanoambivalence.hp.infoseek.co.jp/

  4. ウォッチさんの、街並みファンというお気持ち、すごく分かります(^^)。キヨ兄さんのお写真は、にゃんこも背景も、見て楽しめますものね。「ここなら安心」の子にゃんこ、可愛いです。美人のママにゃんも素敵です。

  5. 今コメントしたウォッチです。
    投稿ボタンを押したらエラー表示が出ました。
    前のコメントの方は、たぶんエラー表示が出たので、
    何度も投稿ボタンを押したのだと思います。
    もしかしらたそうなのかと思って、私は、
    エラーが出ても1回しか押しませんでした。
    そしたら案の定、投稿できていました。

  6. 以前人気ブログランキングで見つけて今日で五回目くらいの訪問です。
    写真ブログの中で一番好みです。写真のリアル感がたまりません。
    昔住んでいた中野、杉並の街並みや路地が懐かしいです。
    どちらかというと猫より街並みファンです。すみません、猫もいいのですが。
    楽しみ方は人それぞれということでお許し下さい。今後とも楽しませて頂きます。
    今日は忘れずランキングクリックさせて頂きました。またときどき寄せて頂きます。

  7. なんとなく落ち着く場所ってありますよね。隅っことか。
    振り向いたネコさん、なんとなく洋風な顔立ちですね。
    きっと名前はアンに違いない!

    我が家のアイドルねこ、みかんの暴れん坊な日常をブログに書きました。よかったら見に来て下さい。
    http://yaplog.jp/mantohihi/archive/125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です