街のねこたち

街のねこたち

坂道の途中に座り込んでいるねこさん

街のねこたち

坂道とねこさんというのも似合いますね。

街のねこたち

「そんなことより、ごはんまだかな縲怐v

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 姉さん、いましたね。黒い袖カバーみたいなのをしてる役場のおじさま(^^)。にゃんこ、いいお顔してます。

  2. 面白い模様のネコだ。
    …それより、ご飯ですか。
    美味しいものにありつけたかな?

  3. 昔の役場には 
    ワイシャツに黒の「腕抜き」をしてるオッサンがいたようで・・・

  4. なかなか絵になる猫さんですねv
    実家に居たノラそっくりで懐かしいです。
    まだ元気でいるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です