街のねこたち

街のねこたち

「ああ、また誰かがおいらを呼んでいる。
正義の味方はつらいねぇ縲怐v

街のねこたち

「あいつは一体何なのよ。」

街のねこたち

「さて、続きを楽しみましょ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 最近エラーの頻発でご迷惑おかけしております。
    エントリーが多くなって来たせいだと思います。
    近々改善しますので、しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

  2. のら姉さん祭り開催中ですか(^^)。コメント入れると、エラーが出ますよね。それで何回も、入れちゃうんですよね。キヨ兄さんになんでか聞きたかったんですよね。

  3. はい 続きもしっかり楽しみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    トラ猫さんあなたはひょっとして
     「男はつらいよ!」の 寅さんでしたかヾ(゚ω゚)ノ゛

  4. 上手い!
    ちゃんとドラマになってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です