街のねこたち

街のねこたち

お食事中のねこさんと、順番待ちのねこさん

街のねこたち

その手前にはキジトラねこさんがいました。

「関係者以外の立ち入りはご遠慮願います。」

街のねこたち

「あら縲怐A誰か来たの縲怐H」

街のねこたち

「いらっしゃいませ、こんにちは縲怐B」

街のねこたち

「白さん、あぶない! 下がって!」

街のねこたち

「テメー、やろうってのか・・・・・ ごはんを」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. キジトラさんが斜に構えているのは
    片目が悪いせいなんです。
    白ねこさんをかばうように前に出てきた理由は
    よく分かりませんが・・・「( ̄_ ̄;)

  2. 最後のひとコマ、トラさんの表情が、いいですねぇ…。何故三白眼なんでしょうか…(^_^)
    白さんも後ろで悪い顔になっていて。最後のコマだけ見れば怖いヒトたちのようで面白いです。

  3. 初めまして。おじゃまします。

    いつも楽しく見せていただいております。
    今日のはホントに台詞と表情がピッタンコで縲懊€懊€彌n思わず書き込ませていただきました。
    「白さんあぶない」とかばうキジトラさんがナイトのようで
    素敵です。
    白ちゃんたちはふたごちゃんたちかしら。
    美人ですね(って勝手に女の子にしちゃってます)。

  4. 玄海さんに同意です(^^)。4枚目のお写真、白にゃんのお顔が池波しのさんに見えます。といってキジにゃんが中尾彬さんって訳ではないのですが(^^;)。

  5. ガードマン氏(キジトラさん。仮名)の目が
    “80年代ヤンキー”と化してるのが、
    たまらなく笑えます♪

    横浜でスカジャン着せたら、似合いそうだw

  6. 白猫さん、すらりとした美人!雄猫さんがにらみをきかせてきたのもううん!うなずけます。

  7.  はい。すみませんでした。お兄さんどちらの組の方で。え、暴猫連合!(古すぎ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です