「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 私が見つけたときにはすでにこの状態でしたので
    犯人は分かりませんか、いつも置いてあるので
    ねこさんは何とも思っていないようですよ。(^^)

  2. (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    「わんこさん」お前がやったのでは?
      と疑ったのら姉さんです( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. あはは。置物の犬がつながれてる(^^)。にゃんこ、おっとりさんですね。三枚目のお写真、好きです。

  4. 微かに毛足がほわほわ長めで可愛いですね。
    こういう置物を猫さんはどう見ているのか、いつも気になります。
    昔飼っていた猫は、働いていない時の掃除機を見つけるといつも敵対心むきだしで猫パンチしていましたが…。

  5. 置物なのに綱でつながれ、しかもネコさまを恐れたように逃げ腰なワンワン。

    本当に哀れだの。

    黄門様のような温かな視線が、きっとワンワンの憐れな心を救うでしょう・・・?

  6. をいっ、さっさとこの場を去れ!
    お前がやったのではと疑いがかかるぞっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です