街のねこたち

街のねこたち

車庫の屋根の上はちょうど良い見晴台

街のねこたち

気になる物を見つけるとやって来ました。

「手に持っている物はおみやげかい?」

街のねこたち

「どうも違うっぽいな。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. はじめに接近するのは、ご飯を持っているかどうか
    見極めるためのようでした。
    かなりもらい慣れているようですね。(^^)

  2. あら、ダンディなオジサマですね(^^)。人間だったら、月のお小遣いは5万円て感じですね。

  3. 人懐こい猫ちゃんですね・・・・
    知らない人にも近寄って来るんですね縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です