街のねこたち

街のねこたち

通りすがりのねこさん

街のねこたち

「何ですか、あなたは?」

街のねこたち

「四つ足の人間とはめずらしや。 さて、対抗策は・・・。」

街のねこたち

「ええーい、コサックダンスを手で踊ってしまえぃ!」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. このねこさんの前で寝そべっておりました。
    ねこさんは、どうしたらいいか判断に迷って
    目の前を右に行こうか左に行こうかオロオロ
    している状態でしたよ。(⌒▽⌒)

  2. ♪庭に縲怩ヘ苺の実 カリ縲怎塔Jマヤ ヘイ カリ縲怎刀@カカリ縲怎踏・・・♪」  この歌 なかなか終わらないね どりさん

    (;゚д゚)ァ…. 「パシュート」だっけ?スケートの
          コーナーを曲がるときの姿にも見えない?

  3. ( ´艸`)ムププ
    きよさん、どんな格好で写真撮っているのでしょう。
    誰かきよさんの隠し撮りしてくれないかしら。

  4. キヨ兄さん、相当怪しかったんですねきっと(^^)。カリンカ、カリンカ、カリンカマヤ縲怐

  5. コメント面白くて噴いてしまいました(^◇^)。
    本当に踊ってるように見えますね(*^_^*)

  6. 味のある猫さんですね縲彌n私も一度お相手して頂きたいわ縲鰀

  7. きゃははっ!
    名コメントに 思わず
    笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です