街のねこたち

街のねこたち

柵の向こうにねこさんの姿を見つけました。

街のねこたち

「じー」

例によって大きな丸い目で見つめます。

街のねこたち

「じー じー」

ジジ君ですか? (⌒▽⌒)

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 見られてる方に穴が開くんじゃないかってくらい
    恐ろしく目に力が入ってますよね。

    じわりじわり近づいたので、警戒したようです。
    当然、この直後遁走されました。(^^ゞ

  2. あはは(^^)。玄海さんに激しく同意です。キヨ兄さん、踊りながら撮ってましたか。

  3. 久々です。
    う縲怩A確かにジジくんだ。
    まんまるお目目といい、赤いリボンといい。
    近くには、キキと白ねこもいたりして。

  4. 今でも話しかけてきそうネェネェなぁに・・・
    穏やかな目をしていますね。

  5. 似てますよね!大きな耳に大きな目、赤い首輪の細身な黒猫といえば。人間の言葉を話しそうな気がしてきます。何をそんなに見つめているのでしょう?

  6. アハハ、しっぽが膨らんでる縲怐I
    何にそんなに興味津々なの?この後どうなりました?私も興味津々。

  7. うわ、可愛い黒猫たんだ縲怐B
    びっくりしてるのかな。

  8. うお縲怎}ジかよ、すっげー!…って、
    確かに言ってる気がします。

  9. こんにちは.

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ そんなに見つめられると,
    照れちまいますぜぇ縲怐Cジジ君・・・

  10. 2枚目と3枚目見て、何となくですが・・・

    “うぉお縲怎}ジかよマジ?スッゲぇ凄ぇえ縲怐I!”

      ・・・て、心の中で延々繰り返してる

     ような気がするのですが・・・気のせいですね(^^;

    失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です