街のねこたち

街のねこたち

裏口からねこさんの姿が見えました。

街のねこたち

「こら、何を覗いてるんだ。」

怒った顔も公開しちゃうよ。 もっといい顔してよ。

街のねこたち

「こ、こうかい!?」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ロシアのおばちゃんに、よく見かけるタイプです(^^)。お若い頃は、スリムで美人なんですよね。

  2. 丸ポチャで可愛い・・・・
    綺麗な猫ちゃんですね。

  3. なかなかな体格をしたネコサン。恰幅がいいですね。

    でも、意外と見た目に反してフレンドリーな雰囲気を醸してますね。
    カメラ向けられるのもまんざら悪くないなぁ縲彌nだって、おいらがかっこいいんだろ?

  4. わ、わ、わたくし的には
    こういう、ぽっちゃり系の、
    和猫が 好きであります。
    かわいい縲怩B
    最後の一枚は そのまま
    飾っておきたいくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です