街のねこたち

街のねこたち

アパートの階段下にねこさんを見つけました。

街のねこたち

洗濯機の上で気持ちよくお昼寝中

街のねこたち

ぐっすり寝入っていて起きませんでした。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 洗濯機の押しボタンが何だか懐かしく思えます。
    そんな洗濯機の上で気持ちよさそうに昼寝をしている
    ねこさんの姿が、とてもノスタルジックな雰囲気を
    醸し出しておりますね。(^^)

    まやーさん
     コメントありがとうございます。
     比較的近い場所ですので、またそのうち
     伺うことと思います。
     これからも楽しみにしていて下さいませ。(⌒▽⌒)

  2. 我が家に居ました猫に似ていますよ・・・・
    良く寝て気持よさそう。

  3. 良く寝るから「寝る子」→「寝子」→「ねこ」だという説を聞いたことがありますにゃ。

    春のうららか日には、ついウトウト…。

    仕事なんか忘れて眠りたいもんですにゃあ。

    茶色ねこさんがうらやましいにゃ。

  4. あらまぁ。
    しっぽが 長い 茶色ねこさんだ縲怐B
    キモチ良さそうですね。

  5. 洗濯機なつかしいです(^^)。脱水がうまくいかない時は、ガッタンガッタンドッタンバッタンうるさいんですよね。にゃんこ、五時間目が数?Bのときの私かと(^^;)。

  6. はじめまして。いつも拝見していましたが、書き込みは初めてです。
    というのも、このねこさんは私の顔見知りなので、つい嬉しくなりまして。
    ここにはこのねこさんの兄弟(姉妹?)と思しきねこさんも居て、以前は
    ふたり並んで日向ぼっこをしておりました。最近はこのひとりしか見かけ
    ないのですが、もう一方がどうしたのかは存じません。
    あと、このねこさんの同居猫で、小さい黒猫がいますよ。

    このねこさんの住まい近くには立派な桜の木があったり、他にもねこさんが
    たくさん居る路地があります。
    近隣へのまたのご来訪、お待ち申し上げております。

  7. かなりクラシックな洗濯機ですが、現役なのでしょうね。世間ではPSE法だとかで中古家電品に厳しいようですが、そんなもんはどこ吹く風縲怩ネねこさん、毛皮の色がぴったりマッチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です