街のねこたち

街のねこたち

物入れの上にねこさんが陣取っていました。

街のねこたち

ご機嫌悪そうですね。

街のねこたち

「分かってるならとっととよそへ行けよ。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 目の感じがいかにも怒っているようでした。
    確かに柴崎コウさんの目の雰囲気に似ていますね。(^^)

    サク太郎さん
     ご挨拶頂きありがとうございます。
     堅苦しい挨拶は抜きにしまして、重いテーマを持つ
     ブログではありませんので、お気軽に楽しんで
     いただければと思います。
     どうぞよろしくお願いします。(^o^)/

  2. し、し、柴崎コウさんね、、。
    うーん。わかる気もする、、、。
    いっそ、ここまで怖いと、なんかこう胸のすく思いが
    しますね。あっぱれです!!!

  3. はにゃ?????
    本当にご機嫌が滅法悪いですね。
    な?にがあったのでしょう。
    ちょっとでも近づいたら。。。ぐさっ!
    爪が食い込みそう。。。ひ???、いて????!

  4. わが若林だ縲怐I
    私のアパート周辺もにゃんこがいっぱいです。
    ぜひ、撮影してほしいです。

  5. マジメな話、ネコは哺乳類だから、
    知能がある程度 発達していて、
    本当に 表情があると 時々思います。

    …きっと やなこと あったのよね。
    忘れよう、そんなこと!
    街をさっそうと 歩けば みんな
    振り返るよ!

  6. 柴崎コウさんに見えます(^^;)。

  7. 猫ちゃん嫌な事でも有ったのかなぁ・・・

  8. すげえぇぇ縲彌n
    用心棒としてそこらの犬よりもよっぽどよさそうにゃん...

  9. はじめまして、サク太郎と申します。
    この度私、ブログを開設いたしまして
    様々な方とのご縁を築きたく
    挨拶周りをさせていただいております。

    ブログの諸先輩方、
    今後ともよろしく御願いいたします。

    ポチして帰ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です