街のねこたち

街のねこたち

道端でねこさんがキョロキョロ

街のねこたち

近づくと植え込みの中に逃げ込んでしまいました。

街のねこたち

今回も真ん丸目で凝視されました。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. あああーかわゆいぃー!!
    すごく、私好みの猫さんでっす!
    純真無垢なヒトミですね。

  2. 我が家の周辺かもしれません・・・。
    つぶらな瞳で、みずみずしい「ぶどう」を想像してしまいました。

  3. あはは。二枚目のお写真、悪いことして、それが見つかった時の子供かと(^^)。すぐかくれちゃうんですよね。

  4. 目がまん丸で可愛いい逃げる場所が有って良かった・・・

  5. 植え込みの中に見える顔が、いいショットですね。

    まん丸目で、なになに?ってビックリ。でも気になるのって顔がいいですね。
    大きな葉っぱは何の葉っぱですかね?

  6. こんにちは.
    街中でも隠れ家があってよかったねぇ,ねこちゃん♪
    カメラ抱えて,なかなかそこまで入り込めないでよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です