街のねこたち

街のねこたち

赤い車に寄りそうねこさんが居ました。

街のねこたち

体格は良さそうですが、野良さんの雰囲気があります。

「そんなこと、余計なお世話ですよ。」

街のねこたち

門のすき間を通り抜けたら、背中が毛羽立っちゃいました。

「関係ないっちゅーの。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. クロさん
     ありがとうございます。
     可愛いねこさんばかりではなくて
     出会ったねこを淡々と記録するよ的ブログですが
     今後ともよろしくお願いします。(^o^)/

    emiさん
     口の周りがちょっとただれていて
     締まりが悪いようですね。「( ̄_ ̄;)

    どりさん
     そういうときに言いたくても言えない言葉
     「無理なんだい!」(⌒▽⌒)

  2. 茶白にゃん二枚目のお写真、上司の無理難題をじっと聞いているお父ちゃんに見えます(^^)。

  3. 野良さん、くちが半開きですけど。
    「関係ないって!」って、言われそう(*^-^)

  4. いつもとても楽しみに拝見させていただいてます(^_竏鈀)♪

    本当に最高ですね。 ノラ猫ちゃん達の生きざまや愛くるしい

    表情を見てると元気が出てきます。

    いつも楽しみにしてますので、これからも

    よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です