街のねこたち

街のねこたち

自動車の上にねこさんが寝そべっていました。

街のねこたち

そんな傾いた所で落ちないですか。

「平気だもんっ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ダイビングは私も見てましたよ。
    あれって30年以上昔の番組だったんじゃ・・・「( ̄* ̄;)う

    ねこさんは車に登るのが好きですよね。
    黒い車なんか特に悲惨な状態になりますが
    足跡だらけで走っている強者もいたりします。(⌒▽⌒)

    BlogStation69様
     ありがとうございます。
     ご紹介についてはしていただいて構いませんので
     どうぞよろしくお願い致します。(⌒ー⌒)

  2. そういえばネコと生活していたときに
    よく車のボンネットが
    肉球だらけだったなぁ?(笑)

  3. ブログ紹介サイトが出来ました。
    もし、あなた様がよろしければ・・・
    当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

  4. ご自宅のお車っぽいですね。
    暖かいんでしょうね(笑)。
    実家に残してきた黒猫を思い出しました。

  5. 昔、テレビでやっていた、(ダイビング、クイズ)を
     思い出しました。 すべり台に乗って、間違えると
      台が、上がって、すべり落ちないようにする。
        黒ねこさんは、まだ余裕ですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です