街のねこたち

街のねこたち

民家のすき間にねこさんが居ました。

街のねこたち

「ご飯ももらえて、何不自由なく暮らしていますよ。」

街のねこたち

「ほげ縲怐v

満足げな顔をしていました。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. どこか人間じみた顔をしたねこさんって
    いるもんですね。
    似ていると言われた人たちを集めると
    これまたお互いに似てるんですかねぇ。(⌒▽⌒)

  2. 目の所に、汚れが着いているのをみると、駅前で貰った、
     ティシューで、キレイ、キレイしてあげたくなります。
      

  3. なんとなく、このネコサン、欽ちゃんに似ている気がするのですが。あのちっちゃな丸い、下がり目が。

  4. ご飯をもらえて幸せですね縲鰀

  5. あはは(^^)。看護士をしているお友達が、このにゃんこにそっくりで。ぷにぷにさんもお知り合いにいるのですね。

  6. 2枚目の写真にそっくりな小母さんが近所にいます。ほんとにそっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です