街のねこたち

街のねこたち

見回り中のねこさんが通り過ぎていきます。

街のねこたち

決してきれいなねこさんではありませんが
堂々とした様には威厳すら感じます。

街のねこたち

しっぽはいつも心持ち上にあるのです。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 白ねこさんではなくて、薄いブチ模様ですね。
    しっぽも縞模様があります。

    しっぽが垂れ下がっていると意気消沈という
    感じがしますが、しっかりと持ち上げているので
    頑張ってるなと思えますね。(⌒ー⌒)

  2. 肩、背中の黒いのは、よごれではなく、模様ですかネ。
     シッポが、天狗の鼻のように見えます。(エヘン)
      お顔、拝見したかったです。(ジロ)

  3. 歩く姿が威風堂々。しっかりとした意思を感じられますね。

  4. 「人縲恊カ、楽ありゃ苦ーもあーるーさ縲怐vって、にゃんこの歩みを見ながら、歌ってしまいました。後姿が、カッコいいですね(^^)。

  5. 痩せ猫ちゃん
    がんばれ~!
    がんばれ~!

  6. 痩せている猫ちゃんですけど、堂々と歩いてる姿が頼もしい
    ですね。

  7. のしのしと歩くさまは、ホントに威厳を感じさせますにゃ。

    シッポを立てろ! ですにゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です