街のねこたち

街のねこたち

探しものはなんですか

街のねこたち

見つけにくいものですか

街のねこたち

ゴミの中も、網の中も

街のねこたち

探したけれど見つからないのに

街のねこたち

うふっふ縲怐

「コメントの手を抜くにゃ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ellieさん
     はじめまして、いらっしゃいませ。
     ねこさんに心奪われて、しばし別世界にトリップする人って
     結構いるみたいですよ。
     ああ、ねこ好きなんだなぁ縲怩ニ、優しい目で見てしまいます。(^^)

    Hana
     斉藤さんの踊り!?
     うーん、見たことないです。どんなんだろー 「( ̄_ ̄;)むふ

    姉さん
     見つけににくい探し物って、ご次男の嫁さんとか・・・
     大丈夫ですよ、昔の事はよく覚えているし、まだまだ
     元気で長生きして下さいね。(^o^)/
     
    昴響さん
     写真を見てて急に思い付いたもので、まんまですが
     かなり懐かしいですね。(⌒ー⌒)

    hina-mamyさん
     私も土曜の夜中近くにCM見ましたよ。
     ここ最近はあまり変わらない様子ですね。(⌒▽⌒)

    どりさん
     ど忘れ時々ありますか? まあ気にしないことです。
     私もよくあることだし、忘れたフリもありますし「(´フ`;)

  2. 姉さん、軽くヤバイです(^^;)。私も同類ですが。兄さん、思わず一緒に歌ってしまったではないですか。うふっふ縲怐

  3. さっき陽水のCM見たばかりだったんで笑っちゃいました。

    ところで探し物みつかったの?三毛ちゃん

  4. あはは縲怩、まい!!
    思わず一緒に歌っちゃいました。

  5. 最近探し物をしていて いったい何を探していたのか
    分からなく時があるのですが・・・・これってヤバイ?

  6. メロディ♪とともに
    斉藤由紀さんの怪しい動きが思い出された…
    その踊りをこのにゃんこが踊ったら…(≧∀≦)

  7. はじめまして、ellieと申します。

    絶妙なタイミングでとらえていますね。私もおととい、同じ光景を目にして、「お目当てのもの、なかったの?」と会話したところです。
    でも行きがけに、足を止めて、猫さんペースに入っているのは私だけで、ちょっと恥ずかしかったです。でも見届けたかったの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です