街のねこたち

街のねこたち

坂道の途中にねこさんの姿がありました。

街のねこたち

しばらくキョロキョロしてましたが

街のねこたち

やがて落ち着きました。

街のねこたち

「時間はいくらでもあるのにゃ」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 道の真ん中ですけど、細い急坂なので自動車は来ないようです。
    毎日、いろいろな事に追い回されてヒーヒー言ってる身としては
    じつに羨ましい状態なのでした。σ(^◇^;)

    nekomommyさん
     いらっしゃいませ。
     ご近所があったそうで何よりです。
     ねこさんの写真を撮っている人って、私以外にも
     結構いるようなので私かどうか分かりませんが、もしまた
     見かけましたら、そっとしておいて下さいませ。(⌒ー⌒)

  2. 茶白にゃん、お耳が警戒してますか。しかし坂道の途中で、道のど真ん中って(^^)。

  3. この姿は、猫さんというよりはウサギといえなくもない、、、。

  4. しっぽがムニュっとしたチャーミングな猫さんですね縲怐B

  5. はじめまして!
    初めて見させていただいたのですが、我が家のある区を見たところ、うちの近所が写っていました!
    そこで、撮影してるかたを見かけたことがあるので、もしかしたら!と思いながら見ていました!

  6. あららら。
    可愛いネコさんだ縲怐B
    茶色のネコさんだ縲怐B
    道路の真ん中で くつろいでる縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です